みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!

毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます



今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2017 6月
~June Tripper!~ 』がZepp Nambaにて
行なわれました!



来て下さったみなさん
来れなくても応援していて下さったみなさん
ありがとうございました^^


そしてメンバーの山岸理子ちゃんと
谷本安美ちゃんが体調不良の為
公演を欠席しました。


楽しみに待っていて下さったみなさん
9人のパフォーマンスを見せる事が出来ず
すみません。。


一気に2人も抜けて動揺もあったと思います。
でもみんなで支えあい乗り切れたと思います。
気持ちは9人で一致団結!


早く良くなることを一緒に願いましょう。。!

元気にな〜れ〜アップ


さて、昨日から始まった研修生発表会ですが
あっという間に2日間終わってしまいました!

びっくりです。
こんなに早いと思った事はないくらい目

それに楽しかった〜!

まだまだ課題とする点はたくさんあって
そこを意識しながらも、思いっきり楽しめました

あとメンバーとアイコンタクトをとってやると
より楽しめる事を知りました。

(普段、どれだけできていなかったのかチーン)

今回の楽曲はアイコンタクトをとれる瞬間が
たくさんあるんですよ〜照れ

一緒にこの空間を楽しんでいる気がして
嬉しくなりますね。

これからも一つ一つ楽しみを見つけて
やっていこうと思いましたほっこり


みなさんは楽しかったですか??

楽しんで頂けていたら嬉しいです。


感想も待っています。。ピンク音符


{21CE918B-CC7C-4759-B662-E88C21E3D922}

堀江葵月ちゃんと!

ダンスも歌も本当にカッコ良くて
勉強になります。

今回Berryz工房さんの『コイセヨ』で
一緒に踊っているので、
とにかく負けないように…。という気持ちで
やっています!

あと笑顔が好きです^^




つばきファクトリー 7/26発売 

2ndシングル発売記念イベントのお知らせ



2ndシングルの発売に伴い

全国各地でイベントを行います!



☆6/11(日) 万代シティパーク (新潟)


☆6/17(土) 阪急西宮ガーデンズ (兵庫) 


☆6/18(日) くずはモール (大阪) 


 ☆6/24(土) イオンモール常滑 (愛知) 


☆7/2(日) イオンモール木曽川 (愛知) 


☆7/17(月) あべのキューズモール (大阪) 

上記の日程が決まっています!



新曲も歌っていきますので

楽しみにしていて下さい!!



詳しくはこちらから!


はまたね
流れ星

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー

































ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜