みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



頭ふわふわ~してます山岸理子です!



今日の山岸理子の1日はーー



まず、朝早めに起きて振り覚えをして

 
そのあと、歌のレッスンに行って


研修生発表会のダンスのリハーサルをして


歌のリハーサルをして


いまに至ります!!



ふぉー!笑い泣き笑い泣きテンションおかしいです。



今日が、終わったぜい!


明日もあるぜい!頑張るぜい!


だれか私を止めてください笑




研修生発表会のセットリスト公開されましたので、

そちらもぜひご覧下さい!!








↓携帯ケースカメラなんだー!

よく、本物ですか?って言われます笑



{72693669-21BE-430D-8DED-F70F2F7CD209}



今日ね、


駅ですれ違った人が、


台本みたいの読んでたんですよ、


きっと演技のお仕事をされてる方なのかなと思って、


この人も必死に頑張ってるのかな~と思ったら


私も頑張ろうって元気もらいました照れ


たまたますれ違った人に、
今日1日の元気をもらうってすごい事ですよねー!!







さあーて!!


今日もダンスやらないとーー!DASH!


頑張れーービックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き


もうひと踏ん張りだー!!



~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

☆6月3日   ZeppNagoya
☆6月4日   ZeppNamba
☆6月10日  Zepp Tokyo


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール





p.s


病は気から!!!!!

体調崩さないぞおおおおおおお

葛根湯飲んだから大丈夫!


イエイ!!!ウインク


{DEE868F8-F67A-4433-B028-4F813A631338}





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))