みなさん、こんばんはー( ˆ♡ˆ )



ものすごく時が経つのが早く感じます山岸理子です!

この間、みたばかりのドラマが、
もう明日やるんですよおお


1週間はやいハッ


というか、5月は


ほんとにあっという間だった!!!



ここで!嬉しいお知らせ



なんと!新曲の


「就活センセーション」


を、6月3日のZeppNagoyaにて


初披露致します



みなさん、お楽しみに♪





{42295C10-D45B-4E35-B27A-D9E70794A7CB}





今日も暑かったですね~~!!!晴れ



そんな今日も撮影でした爆笑カメラ



最近、撮影やイベントが盛り沢山です!



そろそろ内容とブログに上げる写真が無くなってきました~笑笑


撮影の日は、何をしたかまだ
言えないのでね、、、


どうしましょう。


撮り溜めしとかないとダメですねーー。



あ、ご飯食べてたら

クリスブラウンが流れてきて

すっごい嬉しかった照れ


歌ってたら、りさまる(小片リサ)に
この曲知ってるの?って聞かれて

「クリスブラウン」って言ったら、

まるちゃんに、

「でた」

って言われました




~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

☆6月3日   ZeppNagoya
☆6月4日   ZeppNamba
☆6月10日  Zepp Tokyo


・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール





p.s
 

アンジュルムさんの衣装です!



{A09FF584-8B2F-4BBD-BE31-6AF74C70958D}







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))