こんばんはっ

小片リサです!!


昨日は、イベントの前に
ハロプロ研修生の発表会の
リハーサルもしてきましたっ

歌のリハーサルだったんですが
やっぱり表現力は大事だな、と
思いました真顔


今回の発表会では

それぞれの楽曲で
曲調が全く違ったりするので

幅広い表現ができればいいなと
思っていますキラキラ


普段、なかなか意識できてない

髪の毛の使い方だったり
ダンスの踊り方だったり

新しい表現にも
挑戦したいですっ!!!




{1F6A1A48-F64C-4BE9-8E8B-269EA57FE9A9}


山岸理子ちゃんと一緒に
電車に乗っていたんですが

席が離れてしまって
別々に座っていたんですアセアセ


ちょっとしたら、
すっごい大きい声で歌い始めて!!!(笑)


びっくりしました滝汗


1人で移動している時も
大きい声で歌ってるらしい、、


でもこれ、あるあるですよねっ

誰かと一緒にいる時はいいけど
1人の時は気をつけよーーっと!注意





6月24日(土)
愛知県、イオンモール常滑にて

おこないます!!!


愛知県では既に、

7月2日(日)にも

イベントが決定しているので


2回、行うことになりますブルーハーツ



愛知県でも、場所が違っているので

お近くの方はもちろん
ちょっと遠くても、

この機会にぜひお越しください!!



山岸理子ちゃんと
取材をしていただきました



兵藤ゆきさん、
とっても優しくて
楽しい取材になりましたキラキラ

ぜひご覧くださいっ



では

小片リサ