みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!

毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます


昨日は横浜アリーナにて行なわれた

Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜を

見学させて頂きました。ピンクハートハートグリーンハート

Buono!さん…。
本編中は今日で最後ということが
わかっているようでわかっていなくて、、
でもなぜか涙が出てきて…モヤモヤしていて

でも今日になってやっと冷静になったからか
実感が湧いてきました。。うー。

正直、寂しい気持ちでいっぱいです。
もっといろいろな曲を歌うBuono!さんを見ていたいなって思ったり、あの3人が好きだからこそ
3人でいる所を見ていたい。またピザーラさんの
CMに出ている姿を見たい。ドルチェさんと
作り上げるライブを見たい。って他にも
たくさんの見ていたい気持ちはあります。

うん。本当に。。
でも昨日のコンサートで
集大成を見たなと思っています。
お腹いっぱいになりましたもん!
ご飯5杯くらい食べた感じ?笑
最後まで
ロックでカッコ可愛いBuono!さんでした。

この空間にいれて本当に幸せでした。
それに、本当に好きなんだな。と自分でも
改めて驚くくらい気付きました。

まずアニメを見て、主題歌を聞いていなかったら
Buono!さんを知らなかったと思うし
ハロー!プロジェクトにも出会なかったと思うし
アイドルになりたい。なんて
思わなかったと思います。

Buono!さんを知って
好きになったおかげで今があると思っています。

素敵なグループに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございます。

今自分がいるこの場所に誇りを持って
活動していき、夢を叶えていきたいです。

そしてBuono!さんの曲を歌い継いでいけるように
自分自身、もっとスキルアップしていきたいです。

ずっと心の中にいるBuono!さんを目標に

頑張ります!


約10年間お疲れ様でした!

そして、コンサートの感想ですが、、



ファン目線からすると
初期曲のメドレーは…えーんびっくり爆笑

とても嬉しすぎました!


Café Buono!からEarly Birdは
『Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜』と同じ流れだったので、、
そこでまたテンション上がりましたしデレデレ


昔の映像が流れた時も嬉しかったです…♡
ピザーラさんCMの映像は
何回見た事だろうか!!
それに広告にBuono!さんの写真が貼られている
事もあって、そこだけ切り取って保管していた事もあったりね、、笑!


あとDEEP MINDを生では
見たことがなかったので、個人的に
キター!お願いと思いました。

その後のMY BOYの時の私は
酔っ払い←こんな感じです。よだれは出ていないけど
大好きな曲なので心の中でにやけていました。


他にも思った事があるのですが
文字数オーバーしてしまったので、、
続きは明日のブログで!




{34F9AD48-C61A-4450-909C-3BFC4E34817F}





行われる『GIRLS ROCKS』に出演します!



どんな曲を歌うのか楽しみにしていて下さいブルー音符
お待ちしています^^


そして27日には

Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催される

@JAM 2017にも出演します!


詳しくはこちらから!


みなさん、

汗をたくさんかく準備をしておいて下さいね

(*´∇`*)





ではまたね流れ星

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー


























ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜