みなさんこんにちは!

秋山 眞緒です!

いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます!


最近、本当に何時間あっても時間が足りない!!


もっと準備を早く出来るようになりたい!!


いつも、時間が足りず走ってます笑い泣き


もっと、行動を早くしよう!!


今日も、走りましたとさOK

{25FA78FD-A198-43DE-B921-C0E0AEAE119E}

昨日の写真です!!*\(^o^)/*


ゆめちゃんは、写真を撮る時に
ほとんど変な顔をします!


この写真も真顔ですね笑い泣き

ブログに載せていいよ!と言われたので載せました!


ちゃんと可愛い顔してほしいですー笑

{BC840DE0-C77B-46A6-A7EA-030BC37F37D7}

もう少しで、佐々木莉佳子さんの誕生日ですね♡


眞緒の誕生日ではないですが、なぜか嬉しいです!

佐々木莉佳子さーーーーーーーんんん♡


可愛いラブ

山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんが
一緒にいる写真を送ってきて、いいやろー!!

って言ってきますプンプン


でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイ!!




〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


リボン4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)



つばきファクトリーが務めさせて頂きますブルー音符
イェーーイ*\(^o^)/*

コンクールへの応募がスタートしています!

そして!!
スマートフォンからも応募出来ます♡
みなさん是非、お気軽に応募してみてください!


まだ応募していない方は是非応募してみてくださいお願いラブラブ


そしてーーーー*\(^o^)/*

5月27日(土) Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催の@JAM 2017

につばきファクトリーが出演します!!


チケットをまだ持っていない方はお早めに!!


でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星


頑張らなくちゃー!!!

えいえいおー!!