みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます


今日は窓から入ってきた
気持ち良い風で目が覚めました。



少し眠かったけど、いつもよりは
スッキリ起きられたので良かったです!

そして風によってカーテンが揺れているのが
なぜか好き。

同感の方いますか?笑

それにしても今日も暑いですねガーン

春に戻ってほしい←





さて今日は横浜アリーナにて

Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜

が行われますねピンクハートハートグリーンハート

私達つばきファクトリーは

セカンドシングルの予約握手会を

行わせて頂きます!お待ちしています。


詳しくはこちらから!






昨日の夜、Buono!さんのMVを
見返していたのですが、やっぱり





可愛いすぎませんか、、、?!?

一人で笑顔になってしまったよ。笑ラブ



私が特に好きなMVは
『kiss kiss kiss』です!

掃除道具を使ってギターを弾く真似をしたり
マイクに見立てて歌ったりする所と
牛乳を一気飲みするシーンが昔から好きです。

あとこの時の夏焼さんの髪型がお気に入りで
真似してみようと思ったけど、出来なかった
思い出があります。笑

衣装も制服風なのが可愛い。!!

でも可愛いだけではなく
そこにロックさもあって…カッコ良くて…
カッコ可愛い所に惹かれたと思います。
あとは3人の丁度良いバランス?かな
3人でいるところを見るのが好きなんです。
3人のユニゾンはぞくっとします。パワーが
ゴゴゴゴって前に出てくる感じがします。
他にも、、って言い出したらきりがないのですが
。笑


本当に全てが好きだなぁ





Buono!さんを見て、私は『アイドル』という部門に興味を持ったのですが、
つばきファクトリーを見て、今の子達が
こんな風になりたいな!って思って夢へと頑張る子が増えたら嬉しいな、、

そんな存在になれるように頑張ります。


そしてずっと尊敬しています^_^

{1EC003BF-04E3-4B34-8D50-A9638F513725}

〜〜〜


5月24日に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて
行われる『GIRLS ROCKS』に出演します!



どんな曲を歌うのか楽しみにしていて下さいブルー音符
お待ちしています^^



ではまたね流れ星

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー






































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜