もう夏なのかっ??!!
って言うくらい日差しが凄かったね
多分、いいや絶対に日焼けしたわ
日焼け止め塗ったんだけどね〜
これから夏に向けてどのくらい日焼けしちゃうのかなこわいわ。笑

今日のららぽーと新三郷のイベントで
初恋サンライズ大喜利をやりました!!
みなさんコメントほんとにありがとうございました〜〜

ちなみに↓↓↓
これは、みなさんのコメントみて
色々組み合わせて自分で考えました!

「本当は札幌ドームで野球観戦がしたいの」

続いてはーー
みなさんのコメントから↓↓↓

「みいも、なまら好き。」
「きっとジャンプする」
「あなたの本当の気持ちを、知りたいの」
「準備はいい?せーの!とーぶーよ」
「本当は・・・あなたのお尻を、いやなんでもない」
「4番、中田に代わりまして、谷本」

計6個のセリフを選びました!

他にももっとやりたいのあったな!!

また、こんな企画したい(*´艸`)
楽しかったですか?



帰り際の米村姫良々ちゃんを
引き止めて
とってもらっちゃいました♡♡
昨日あった時にね


5月24日に

GIRLS ROCKSに出演します!

会場は、
お待ちしてまーす!

3連勝。
                      野球ボールたっけ野球ボール