みなさんこんばんわー🌙

秋山 眞緒です!!

いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます♡

今日は、天気良すぎて暑かったです☀️
汗がいつも以上に出ましたよ爆笑

あんなに汗をかいたのは久しぶり!!
天気もよかったので少しは日焼けした!!笑

今日の、忘れ物は「日焼け止め」ですアセアセ

こんな良い天気に忘れるなんてやばいですよね!

でも!!!優しいきそちゃんが日焼け止め貸してくれましたよぉラブラブ(新沼希空)

最近のきそちゃんはなんでもジャンケンをして
眞緒が勝ったら写真を撮ってくれたり
何かを貸してもらったりしてます!


それでですね!!

最近、きそちゃんはツンデレなのですが
今日は優しく日焼け止めを貸してくれました!

ツンデレなきそちゃんも大好きだよぉラブラブ

最近は、ツンデレ度が増してるから
もうちょっとだけ優しくしてね♡ラブえへへへ

{A678F418-3243-4BB7-9980-DB558734E497}

今日はーー☺️

つばきファクトリー  ミニライブ&握手会イベントが「ららぽーと新三郷」にて行われました!


今日は、みなさんとたくさんアイコンタクトを取れたのではないかな?♡と思います!!

みなさんと良い汗を流しましたね!タラー

つばきファクトリーのみんなもですが
みなさんも日焼けしたのではないですか??

今日は、すごく暑かったので熱中症に気をつけてくださいね!!*\(^o^)/*

水分補給は大事ですよ!!


そして!今回は!!

【初恋サンライズ大喜利】という企画をやらせて頂きました!!

『初恋サンライズ』のサビの前の台詞部分をメンバー1人1人が考えてきたセリフでやってみよう!という企画をやらせて頂きました!


そして、みなさんにも言ってほしいセリフをブログのコメント欄に書いて頂いたのですがその中から選ぶのがとっても難しかったです!!


面白いセリフやキュンとするセリフなどたくさんあって選ぶのに大変でした!

みなさん、ありがとうございました!!


眞緒は、セリフを言った事がなかったので
今回セリフを言えてとても嬉しかったです!

また、セリフ言えたら良いなぁ〜〜♡♡


今日は、とても楽しい1日になりました!!


来てくださったみなさんありがとうございました!!




{42D62E63-485F-42B9-B1BC-FF7583C38FA5}

今日の私服でぇーーす♡


この服は、初めて着ました!!

ママが買ってくれた服です*\(^o^)/*

ママが選びましたぁ!!

この服、気に入りました!キラキラ

また、着よう!!ラブラブラブラブ



でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイ!!



〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


リボン4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)



つばきファクトリーが務めさせて頂きますブルー音符
イェーーイ*\(^o^)/*

コンクールへの応募がスタートしています!

そして!!
スマートフォンからも応募出来ます♡
みなさん是非、お気軽に応募してみてください!


まだ応募していない方は是非応募してみてくださいお願いラブラブ


そしてーーーー*\(^o^)/*

5月27日(土) Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催の@JAM 2017

につばきファクトリーが出演します!!


チケットをまだ持っていない方はお早めに!!


でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も素敵な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー

星星星星星星星星星星星星


ドラマ好き!!!!

もっと見たいよぉ〜〜ラブラブ