こんばんはっ

小片リサです(*´◒`*)



今日は、
埼玉県、ららぽーと新三郷にて
ミニライブ&握手会イベントを
行いましたっ


今日の気温は一時30℃を
超えていたそうで、、

そりゃ、暑いわアセアセ


まだまだ5月中旬なのに
夏はどうなっちゃうの〜?
って感じですね!


寒い〜って言っていた
冬のリリースイベントが
最近のこととは思えないですっ


つばきファクトリー炎
晴れ女が多いですが、、

今日はパワーを発揮しすぎた←

まさに、サンライズ太陽


みなさん
暑い中、ありがとうございましたブルーハーツ




さて、今回のイベントでは
以前お知らせしていた通り

初恋サンライズ大喜利

をやらせていただきました〜〜



私たちの、
メジャーデビューシングルの中の一曲
「初恋サンライズ」では

曲中に、計三箇所
セリフパートがあるんですが
(私のセリフパートなら「こんな気持ち...初めて」)


そのセリフの部分を

メンバーそれぞれが自分で考えたり

みなさんから募集していた
セリフから選んだりして


今日の公演で
披露させていただきました〜!


コメントに案を送ってくださったり
協力してくださって
ありがとうございましたキラキラ



どうでしたか〜〜

「ご飯ばっかり食べてるの誰?ほんとに〜」

っていう、
みなさんも大好きなこのセリフや←←

コメントから
選ばせていただいたセリフ

全部で7回!!ハッ


こういった、
みなさんと一緒に楽しめる企画を
できて、すっごく嬉しかったラブラブ

まさに〜〜

こんな気持ち...初めてニヤニヤ



{3F705ECB-DF7B-4560-82E2-174C958A1C0D}


はいっ

これは、私が愛用している
ティンカーベルの香水

みずみずしいきらめきの香り〜

ってやつですキラキラ


ディズニーランドでしか買えない!!

行くたびに買っていますラブラブ



さて!7月26日に発売になります

セカンドシングル
「就活センセーション/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」

の、リリースイベントが
各地で決定していますっ


6月11日

6月18日

7月2日

7月17日


新潟県でのイベントは初ルンルン

リリースイベントとして
愛知県に行くのは意外にも初ハッ

そしてすでに、
大阪でのイベントが
二回も決定しています!!!



ファーストシングル以上の
盛り上がりになりますように〜

頑張りますっっ



では

小片リサ


さっ、ドラマ見るぞ〜〜