🐢携帯の通信速度が落ちて携帯が思うように使えないさおりです♪




 今日は、つばきファクトリー  ミニライブ&握手会がららぽーと新三郷でありました〜!



来て下さった方、ありがとうございます爆笑爆笑



今日は、初恋サンライズ大喜利というものをやらせて頂きました!!!!!



初恋サンライズ大喜利というのは、初恋サンライズのサビ前のセリフを、自分で考えたり、選んだりして言う!という感じですっ。


そのセリフを、ブログのコメントで募集していたので、その中から選ばせて頂きました!


コメントをして下さった方、ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑


良いセリフばかりだったので、選ぶのがとても大変でした…


コメントを読みながら、1人で

「おおーー!!!いいねーポーンポーン

って思っていました笑笑


さおりでは、思いつかないようなコメントもあって、とても面白かったです♪


毎日、ブログのコメントを読んでいるので、ぜひコメントして下さいね爆笑爆笑爆笑


初恋サンライズ大喜利を、ぜひみなさんもやってみて下さいウインクウインクウインクウインク


やってみると、面白いですよ笑笑



さおりの、自分で考えた初恋サンライズ大喜利は、



「髪型しか、かわいいって言ってくれないの?」

ですっ。


今、考えると恥ずかしいですね笑


でも、このサンライズ大喜利をやった後の握手会で、


「さおりん、髪型もかわいいよニヤリ

と言って下さった方がたくさんいらっしゃいました笑



「髪型が、」ではなく、

「髪型も、」に変わりましたね笑笑


おせじでも嬉しかったです!

ありがとうございます♪







 さおり、かわいい絵をみると癒されるんですよ。


みなさんの癒しはありますか??


かわいいものって癒される照れ照れ


かわいい絵が好きっ。


かわいい絵が描けるようになりたい。


練習しよっかなー。





 今日は、りこりこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪

{6428F50D-55BA-4539-BCBD-C0B774815BB7}





告知だに~♡


「コピンクス COSMOS」毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎 ※編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。 



@JAM 2017


〈日程〉5月27日(土) 


〈会場〉Zepp DiverCity(TOKYO)



豪華出演者による盛り上がり必須のイベントです!!!!!!

チケット発売中ですので、ぜひお越しください!


詳細はコチラ⇒ @JAM 2017サイト:http://www.at-jam.jp/series/atjam2017








アイドル魂 なだれ坂ロック! ×  THE LIVE SPECIAL Vol.5 公演に出演決定!


〈日程〉2017年5月28日

〈会場〉新宿BLAZE






楽しみだなぁ。
皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます( ̄∇ ̄)


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おまけ

りこりこがこっち見てくれてるラブ照れデレデレちゅー
かわいいな♡

{D98E13F3-6DE2-457C-B042-CC5C1F3A3038}




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡