みなさん、こんばんはー٩(•ᴗ• ٩)



日焼けしたかな?山岸理子です!


主に目が日焼けしました……。

わたし、目がすぐ赤くなるのです、、



今日は、
ミニライブ&握手会を

新三郷のららぽーとにて

行いましたブルーハート


 
いやーーーめっちゃ暑かったねえ!

5月でこの暑さ!!!!!


これ、真夏とかどうなっちゃうの?
って思いました笑


みなさん、熱中症とか大丈夫でしたか?

私は、大丈夫です!


でも夏に向けてもっと体力つけないとな~って思いました


暑い中、
ありがとうございました!!



そして、募集していた

初恋サンライズ大喜利

を披露しました!爆笑


たくさんのご協力、本当に
ありがとうございました!!


面白いのから本気のやつまで
どれも読んでいて楽しかったです!




すべてコメントを読ませて頂き、


昨日の夜中まで悩んだ結果、

厳選した6つを披露させて頂きました!!

そして、一つは、自分で考えた大喜利ハート

 

今日来れなかった方へのためにも、
ここに書きますねビックリマーク


1.「こんな水着初めて…」
写真集関連。


2.「ぼーっとしてるんじゃないの。
違う事考えてるだけ。」
よく眠いの?って聞かれるから。


3.「心の中を見抜いてほしい。」
℃-uteさん愛♡


4.「まなか、別に日頃の行い良くないのに…。
あ…!10円!!」
舞台サンクユーベリーベリーより。
あーまたやりたいな、!


5.「写真集見た人、ジャンプして?」
これも写真集関連。


6.「ずっと付いてきてね。」
最後に皆さんへ向けてメッセージ。


ちなみに自分で考えたやつは、

「本当はリコーダー、チャルメラしか吹けないの」

特技と言っていた、リコーダー。。笑
れ、練習します…



みなさん、楽しかったですかー!?

でも、飛ぶの疲れたよね?

いっぱい飛んでくれてありがとう



また、みなさんと一緒に楽しめるような企画をやりたいな~って思います!!


その時は、またご協力の方
よろしくお願いします!!!!!




{B0A75F9C-AFEA-4489-AA76-DE5A27471C7D}


まる~(小片リサ)

こう見えて、私達 社会人デース。


就活センセーション!笑




{586616D0-AA7C-404E-B9A6-41B99A6D0727}


おみず~(小野瑞歩)

この子が笑うと、みんな笑っちゃうんです~

つばきの太陽みたいな存在♡晴れ

今日も、おみずが楽屋で大爆笑したら、
みんなおみずの笑いで笑っちゃって笑笑


すっごい楽しそうに笑うから、
こっちまでHappyになります


全開の笑顔大好きなんだ~





{68CC3283-D62F-463E-9908-4E16554F4A5B}


まおぴーん(秋山眞緒)

まおぴん、目線外しで撮るのが苦手なんだってー!可愛い






~告知~



・GIRLS ROCKS

☆5月24日  渋谷duo MUSIC EXCHANGE



・@JAM 2017

☆5月27日    Zepp DiverCity(TOKYO)



アイドル魂 なだれ坂ロック!× THE LIVE SPECIAL Vol.5
☆5月28日



・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール





p.s
 

昨日℃-uteさん、
個別握手会最後だったのですね……

そして…今日!!
私の凱旋千葉でコンサート!!


行かれた方、楽しんでえーん



明日は、Buono!さんが
横浜アリーナでコンサートです!!


私達つばきファクトリーも
握手会を行います!!!


鈴木さん。。笑い泣き

楽しみですラブ


さて、Buono!さんの
動画みて明日の予習をしようかな!笑






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))