みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます


今日は
つばきファクトリー  ミニライブ&握手会
イベントがららぽーと新三郷にて行われました
^^


来て下さったみなさん、
来れなくても応援して下さったみなさん
ありがとうございました!!


いや〜みなさん体調は大丈夫ですか??

かなり暑かったですよね。汗ダラダラ!
真夏はこれ以上なんだろうな!キョロキョロ

汗をかいた方は着替えて、
水分補給を忘れずに過ごして下さいね

あと、塩分を摂取すると良いですよね。
私の体も欲しいと言っています。笑

ソルティライチ飲もうっと!


そして今日のイベントで、
【初恋サンライズ大喜利】という
ファーストシングルの中の1曲
『初恋サンライズ』の
サビの前の台詞部分をメンバー
一人一人が考えてきたセリフで

やってみよう!という企画をやらせて

頂きました。



自分で考えた台詞は



【あなたの利き手は右?左?

それとも浅倉樹々?】



にしました!利き手と樹々をかけましたよ。笑

そしてこう見えてかなり緊張した…笑


『利き手』のききと『樹々』のききで

噛まないかなぁって。


ききって自分でも実は言いにくいのですキョロキョロ爆笑


生まれてから

何回、言ってきたんだ!!って話ですよね。笑



ま、そんな話は置いておいて…

あなたの樹々手は??



そして事前にみなさんにも

言ってほしい台詞をコメント欄に書いて頂きましたが、素敵な台詞がいっぱいあって

とても悩みました。




たくさんの方に協力してもらえたのが

すごく嬉しかったです!



その中から厳選して6つ言いましたよ。


愛犬のチャリコハに関係することだったり、

普段言わないような可愛い台詞など。

そして

つばきファクトリーDVD Magazine Vol.2の

激辛カレー対決で小片リサちゃんと口論となった

あのシーンを再現したり、、!笑


楽しかったです。笑



激辛カレー対決??


何それ??と思った方は

ぜひDVDMagazineをチェックしてみて下さい!


CMはこちらから!



そして考えて下さった

みなさん本当にありがとうございました✨


また、このような企画があった時は

一緒に楽しみましょう(*´∀`*)

{52C94A26-7C86-4A0C-8AE7-81A5FC24E8E3}



明日は

Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜

が横浜アリーナにて行われますが
私達つばきファクトリーは

セカンドシングルの予約握手会を

行わせて頂きます!


詳しくはこちらから!


当日のライブチケットをお持ちでない方も

参加出来ます!

ぜひお越し下さい!お待ちしています^^



あぁ。Buono!さん。


私の原点。


ずっと大好き。みんなだいすき!




ではまたね流れ星

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー






































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜