今日は、
研修生発表会のリハーサルでしたよん!
フリ覚えるの
なまら時間がかかるんだよね、、
分からない所はね、
メンバーのみんなに教えてもらいつつ
がんばってます!

みいはね、膝枕が好きで
勝手に足の上で寝てるんですが
これは、誰でしょーーーうか!!??

てゆうか、膝枕ってなんでひざなんだろ?

ふつーに考えたっけ太もも枕??
じゃない?笑
どうでもいい考えごとでした(*´艸`)

5月21日に
ららぽーと新三郷にて
ミニライブ&握手会イベントをしまーす
↓↓↓↓という企画もあるので!

「初恋サンライズ大喜利」
たくさんのコメントありがとございました!!
どれにしようかな♪

やったね!!
                      野球ボールたっけ野球ボール