こんばんはっ

小片リサです



ダンスレッスンしてきましたっ

いつもと違った
ストレッチの仕方をして、、

すっごく心地よくて
レッスン中なのに眠くなった〜(笑)


後半は、激しい振りもやったりしましたっキラキラ

普段使わない筋肉を使った気がします!



最近、レッスンがあると
髪の毛がジャマになるので
ポニーテールをすることが多いんですが

ほどくともわ〜〜ってなるのね。

癖っ毛って、嫌だなぁ〜
って改めて思いましたとさー!!(笑)


{C2DE4708-E445-47AD-B608-3728ED973BF7}




いま、放送されている
大河ドラマの「おんな城主 直虎」

私が、今一番はまっているもの
と、言ってもいいくらい
大好きなんですハート


この間、
ふら〜っと立ち寄った本屋さんに

このドラマの
ガイドブックがあったんですよっ!


もちろん気になるじゃないですかっニヤニヤ


ちょっとだけ〜
立ち読みしてきたんですが〜


まだドラマで放送されていない
先のストーリーの事も

びっしり書いてあってね真顔


............あ〜、見ちゃったな〜


って感じで、
そっと本棚に戻しました←


しかも、結構
重要なところの内容だったんですハッ


早く日曜日にならないかなぁもやもや

早くドラマが見たい〜〜



このドラマを見ていると
静岡県に行きたくなります!!

直虎が住んでいた街


直虎バスツアーやりたいっ(笑)




ハロプロ研修生の発表会、


に、出演が決定しましたっ


6月3日(土)、Zepp Nagoya(愛知)

6月4日(日)、Zepp Namba(大阪)

6月10日(土)、Zepp Tokyo(東京)


にて、行います!


ハロプロ研修生 北海道から
工藤由愛ちゃんも参加〜ハッ


つばきファクトリーのパフォーマンス
楽しみにしていてくださいっ



では

小片リサ