みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星



小野瑞歩ですてんびん座



コメント、全部読ませていただきました!

初恋サンライズ大喜利

たくさんのご提案ありがとうございますふんわり風船ハート




まだまだ思いつくよ!

という方、


引き続き提案してくださると嬉しいですぽってり苺



{A9FE3203-E563-4F29-8A6E-4A2E4DC5A9AD}


昨日、

電車に乗っていたら気づかない間に寝ていて…

電車を降りるのがギリギリになったよ〜

焦った!!!




電車で寝ちゃうこと。




よくあるけれど降りるはずの駅になると、

自然に起きれることが多い!!


無意識のうちに電車のアナウンス聞いているのかな?




そして今日は!

「アンジュルム コンサートツアー 2017春 ~変わるもの 変わらないもの」

にオープニングアクトとして出演します!



オープニングアクト出演前には握手会も開催しますおねがい



楽しい時間にできるように頑張ります!まじかるクラウン

ぜひお越しください〜乙女のトキメキ



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アイドル魂なだれ坂ロック!×THELIVESPECIALVol.5


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月28日

ふんわり風船ハート〈会場〉新宿BLAZE 



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ポップカルチャーの祭典”@JAM"!今年も5月27日、28日と2日間での開催が決定!


つばきファクトリーはDay1に出演します!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月27日

ふんわり風船ハート〈会場〉Zepp DiverCity(TOKYO)


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント



ふんわり風船星〈日程〉2017年5月21日

ふんわり風船ハート〈会場〉ららぽーと新三郷


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


つばきファクトリー 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント



ふんわり風船星〈日程〉2017年7月2日

ふんわり風船ハート〈会場〉イオンモール木曽川


𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅


ふんわり風船星〈日程〉2017年7月17日

ふんわり風船ハート〈会場〉あべのキューズモール


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今の季節は虫が多いよね〜…バイキンくん



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ