こんばんはっ

小片リサです(*^o^*)


今日は、中野サンプラザにて

Hello! Project 研修生発表会 2017
〜春の公開実力診断テスト〜

でしたっ


こぶしファクトリー
つばきファクトリーはゲストとして
出演させていただきました!

ハロプロ研修生出身の私たち、

ゲストらしく、
かっこよくパフォーマンス
できていたでしょうか!?



ベストパフォーマンス賞
段原瑠々さん

キャラクター賞
橋迫鈴ちゃん

歌唱賞
井上ひかるさん、山崎夢羽ちゃん

ダンス賞
堀江葵月ちゃん、前田こころちゃん


おめでとうございますっ



審査が長引いていたり、
いろいろですっごく緊張しました!

はやく〜っていう
ドキドキでいっぱいアセアセ


今日は、受賞したこの6人に
本当におめでとうございます!って
気持ちでいっぱいですっ


嬉しいな〜〜

きぃちゃんハート


本番前にもきぃちゃんが
緊張するって言っていたんですよ

それを聞いたら
私まで緊張しちゃって←

まだ始まってもいないのに
2人して泣きそうになってたのは〜

ここだけの秘密注意



注目していた中山夏月姫ちゃんの
ランドセル姿も、最高に可愛かったラブラブ


トップバッターの石栗奏美ちゃんも
かっこいいパフォーマンスで
よかったです!ホッとしました!(笑)


一人一人のパフォーマンス
皆さんと同じ気持ちで見ていましたキラキラ


今日は、賞を受賞したメンバーはもちろん
みーんなが主役の日でしたねっ


つばきファクトリーも今年は
主役になる年、というのが目標なので

とっても良い刺激を
もらえました!!!



中野サンプラザという
大きなステージで
ソロパフォーマンスをすることができるって

すっごく貴重な機会キラキラ



{2050CAD5-B465-427E-B92E-A1CFD2908B6F}


本当に、いつか
ホールコンサートなどができたら、、

中野サンプラザいくよ〜!

って言いたいな星



そのためにも、
これからのリリースイベントなど
頑張りますっ


7月26日にリリースされる
セカンドシングル
「就活センセーション/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」

のイベントもたくさん決まっています!

詳しくはこちらご覧くださいね〜チュー



今日はこどもの日ですよね!

帰りに寄ったスーパーに
しょうぶの葉がまだあったので

買っておきましたグッ


こういうイベント、
気分が上がりますニヤリ


しょうぶの湯にはいろ〜

疲れをとろ〜



明日は、
メジャーデビューシングル発売記念
スペシャルイベントですっ

シリイベドラマ、
2回目だけど最後になります!


神奈川県、横浜にてお待ちしていますっ




では

小片リサ