みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます



今日は『Hello! Project 研修生発表会2017 
~春の公開実力診断テスト~』のリハーサルの後にテレビ朝日「アイドルお宝くじ」の収録が

ありました!


まず実力診断テストは

みんなの歌声が楽しみですマイク



まだ全員のパフォーマンス姿を見れていない事も
あってか本当にワクワクしています。

ソロって本当に緊張するけど…
自分を知ってもらえる大切な時間でもあるので
みんなにとって良い結果が残せられるように私も応援しています!(上からですみません…)




そして私達つばきファクトリーもインパクトを
残し、盛り上げられるように頑張ります!


楽しみにしていて下さいね^ ^


また、中野サンプラザにて
2ndシングルの発売記念握手会も
行なわせて頂きます!!


詳しくはこちらから↓


ライブ公演チケットをお持ちでない方も
参加出来ます!!

ぜひお越し下さい(^_^)

さて話は変わって
アイドルお宝くじ』の収録は
楽しい!ってすっごく思いました。


他のアイドルさんも居て、
負けたくない。という気持ちからか
心が燃えていましたね。笑

あとはつばきファクトリーらしさを
もっと出していけるようにしたいと思いました。

最後に…
見に来て下さったみなさん
ありがとうございました!


放送日がまた近くなったら
お知らせします。楽しみにしていて下さい^_^

{9AE1C5CD-D4F7-4E18-AFA3-822FB025B9BE}



明日は

“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!

に出演させて頂きます!

どんな曲を歌うのでしょうか??
また楽しんで出来たら良いな。
盛り上がっていきましょ〜!!


ではまたね流れ星

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー























ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜