Hello!
岸本ゆめのですキャップ


色んなことが

頭をグルグル…もやもや

ゆめはいま何をすべきだ!?

これ?それ?あれ?どれ?


軽く混乱

そんな時、ありますよね…?

たとえば、
学校の宿題をためちゃって、もう何から手をつければいいかわからなくなる感じ!

{85B64828-6906-4EB3-B765-006A598936D4}

そういう時、どうすればいいのかな。。?

一旦何もかもやめて10分じっとしてみる?
紙にやることを書き出す?
お風呂入ってリフレッシュしちゃう?

そして眠たい。笑い泣き笑い泣き

今日はぐっすり眠れそうな1日でしたからね星

もう既に瞼が重たい。
目の開きも弱くなってきている。
自分の周りに流れる空気が、フワッフワしております。


だけどー、まだ少しの間は寝ないウインク


とか言いつつ今もう寝てた。
自分の首の力が抜けて頭がガクンとした所で起きました。

ごめんなさい(笑)

多分今私は、寝ぼけているような状態なのでしょう。


なんか面白くなってきた〜ねーねーケラケラ




お知らせラブ

5月16日は、名古屋のミッドランドスクエア シネマ2 にて

つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2017 in 名古屋~おめでとうを一緒に~

ゲストは浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃんですラブラブ

4月3日に行わせていただいたバースデーイベントにいらっしゃった方も、来れなかった方もお楽しみに!

詳しくはこちら


きしもとゆめのキャップ