流れ星HELLO流れ星

秋山眞緒ですっ!!!


いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます♡♡


コメント読みましたっ!!


昨日のコメントで

「まおぴんROCKエロティックよかった!」
と言うコメントが多くてすごく嬉しかったです!

ありがとうございます☺️

もっと、ダンスも歌もトークも上手くなるように頑張ります!!!


努力します!!!プンプンチュー

みなさんコメントありがとうございました♡


{2EE558F0-6576-41CB-A5F6-BDD9FED4EE51}

今日は!!!^ ^


メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念 

グループチェキ会
グループサイン会
個別チェキ会
個別握手会


がありましたぁ〜ウインク


今日も、たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです!!


グループチェキ会では、たくさんの方と
チェキを撮ったり一緒にポーズをしたりして
すごく楽しかったです!!

みなさんと写真を撮る機会って少ないと思うので
すごく嬉しかったです!!^ ^

そして!!

グループサイン会!!


メンバー全員のサインを書いてみなさんに
お渡ししたのですがみんなさん大切に持っていてくださいね!!ラブ


個別チェキ会!!


次は、個別チェキ会と言う事で
少し緊張しましたね照れ


でも、2人でハートを作ったりしてとっても楽しかったです(≧∇≦)♡


みなさんとたくさんのポーズが出来て
楽しかったなぁーーーーー❤︎



個別握手会!!


最後に、個別握手会(*^^*)


個別握手会は、第⑥部まであったのですが
1〜6部の個別握手会にたくさんの方に
来て頂き嬉しかったです!!


個別握手会と言う事で、やっぱり2人だけで
話すので新鮮ですねニコニコ


眞緒は、ブログでたまに問題を出したりしているのですが!!

今日、たくさんの方に
「ブログの問題、楽しい!」って言って頂き
嬉しかったです!!


なので!!!
今日はーー♡

また、問題を出したいと思います!!びっくりラブラブ


はい!いきますよーーー!!


問題キラキラ



今日の休憩時間、眞緒とずっと話していた
人は誰でしょうか??


つばきファクトリーのメンバーの中です!!


9人もいるので!ヒントをあげましょうニヤリ


人をしぼりました!!

①あみみゃん(谷本安美)

②りこちゃん(山岸理子)

③きそちゃん(新沼希空)



この3人の中から選んで下さいプンプン

この問題は、当たりやすいんじゃないですか?^ ^


みなさん、答えをコメントに書いて下さい!


 コメント待ってます音符



{57882809-DD2C-40F6-A87F-7952699129E8}

あれ!!??

これは答え?答えじゃない??

さーーーって誰でしょうか?キラキラ



でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


リボンつばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ

〈日程〉2017年5月6日(土)
〈会場〉Yokohama Bay Hall 



リボン“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!

〈日程〉2017年5月3日
〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


リボン4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)



つばきファクトリーが務めさせて頂きますブルー音符
イェーーイ*\(^o^)/*

コンクールへの応募がスタートしていす!

そして!!
スマートフォンからも応募出来ます♡
みなさん是非、お気軽に応募してみてください!


まだ応募していない方は是非応募してみてくださいお願いラブラブ


みなさんは応募しましたかーー???びっくり

まだの方は応募してください!!!!!てへぺろ

まだ、応募出来ます!!

お願いします♡

でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も素敵な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今は、もう眠いぞぉ〜

眠い〜

寝ちゃいそうですっ

早く準備して早く寝ます!!!

みなさんも、早く寝て睡眠を取りましょう!


そして、眞緒は背を伸ばすニヤリ


おやすみなさーーーーい♡