こんばんはっ

小片リサです(`・ω・´)



本日、4月29日は!!

つばきファクトリーの結成記念日〜キラキラ


ちょうど、2年前の今日
ハロ!ステで、結成が発表されましたっ


未だに覚えてる!

びっくりして、嬉しくて、
いろんな気持ちになったのー!


結成記念日を迎えて、
2年前の気持ちを思い出し

また、新たな気持ちで
頑張れそうですっ



そんな今日は結成記念イベントを
茨城県、イオンモールつくばにて
行いました!!!!!!


一年前の今日は、
こんな素敵なイベントを
やらせていただけるなんて、、

想像もしていなかったキラキラ



メンバーと過ごす結成記念日

みなさんと過ごす結成記念日

幸せ!!!!!!



今日のイベントでは、

感謝の気持ちを込めて
つばきファクトリーの楽曲を披露し

スペシャルな日ということで
ハロプロカバー曲を披露し

意外にも今までやってこなかった
ソロをそれぞれ披露し


本当に、内容の濃い一日でしたラブラブ


2公演目、
カバー曲では、盛り上がる楽曲を
たくさんやらせていただきました!


・まっさらブルージーンズ/℃-uteさん
・わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。さん
・愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズさん
・Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜/モーニング娘。さん
・ロマンスの途中/Juice=Juiceさん
・泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16さん


こんな感じでしたっ

他のグループの楽曲のみ!

新鮮な気持ち、そして楽しかったキラキラ



3公演目の、ソロパフォーマンスでは
スマイレージさんの「初恋の貴方へ」を
歌わさせていただきました〜!


この曲は、
2年前のハロプロ研修生の実力診断テストで
歌おうと思っていた曲!


今日、こうして
歌うことができて、良かったですっ


ソロに挑戦するのは初めてでしたが

多分、、、
自信を持ってやり切れたんじゃないかな??

すっごく楽しい気持ちで
いっぱいでしたチュー


これを機に、

もっともっと
かっこいいソロパフォーマンスが
できるくらい

歌の上達、頑張りたいと思いました!!!





さぁ、その実力診断テストですが、、



今年も、5月5日、中野サンプラザにて
行われます!!!



つばきファクトリーは、ゲストとして
出演しますっ


そして、ハロプロ研修生の
ソロパフォーマンス、曲順の抽選会!!


つばきファクトリーは
ハロプロ研修生北海道の
メンバーの代わりに引きましたグリーンハーツ


私は、石栗奏美ちゃんの代わりを、、、



あぁぁぁぁ!

すごい順番引いてしまった!!!(笑)





こちらの動画をご覧ください!



そして、イベント内でも
お知らせがありましたが

7月26日発売の、セカンドシングル
「就活センセーション/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」

の発売に伴い、リリースイベントを
行います!!!


7月2日(日)

7月17日(月・祝)



公演も決定したしラブラブ

今回、公演パターンにもいろいろとあるみたい注意



夏に向けて、たくさん活動できるのが
楽しみだっっおねがい




{47988850-E657-4E39-9109-04DDD840CC68}


オレンジ!!!!!!!!!!


この衣装、、

久々に着れて嬉しかったニヤリ




3年目も、応援よろしくお願いします!!!!!!


では

小片リサ




P.S.
{ECFADFBC-977E-47CF-B746-9BEE68A43DD4}