でん!!!
今日、4月29日は
つばきファクトリーの結成日(・ω・ノノ゛
2年前のね、今日もこの服着てたんだ〜
みなさん覚えてるかな〜〜??
今日、この服絶対に着ようと思ってねっ
久しぶり感

髪型可愛いって言ってくれてうれぴよだったよ

そしてー今日は、

つばきファクトリー 結成記念日はミニライブ&握手会!!!

でしたー
3公演目には、どっきどきのソロ!!
みいは、松浦亜弥さんの「100回のKiss」
を披露させていただきました〜

いやーこうやって1人で歌うの
初めてだったから 
緊張しすぎて、ガッチガチでした(;^ω^)
どうでしたか〜??

5月3日

「“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」に出演しまーす!


大田泰示選手ホームラン!!
活躍きたいしてます

WE LOVE HOKKAIDO!
野球ボールたっけ野球ボール