こんばんはっ

小片リサです!!!!



今日は、

メジャーデビューシングル発売記念
スペシャルイベントのリハーサル!


そうです。

シリイベドラマですよ!!!


ひょえ〜〜アセアセ

思い出さなきゃ〜


みなさんも思い出して←


シリイベドラマは、
早くも千秋楽?(笑)

次がラストとなるので
しっかり演じきりますっ


5月6日(日)

神奈川県、Yokohama Bay Hallにて!!




ここ数ヶ月、
髪の毛を全然切っていなくて

前髪も伸びきってしまっていたので〜

美容室に行ってきました!



みなさんは、
美容室で髪の毛を切っていただいている時、
雑誌を読んだりしますか?


私は、雑誌は読まないし〜
携帯を見たりもせず、、

切っていただいているところを
ぼーっと見ているんです(笑)


なんか緊張しちゃって
何もできないんですよね真顔



今日ね、美容師さんに

雑誌読まないんですか?

って聞かれちゃってハッ



美容師さんは、
雑誌を読んでくれていたほうが、

緊張せずに
髪の毛を切ることができるそうです!!


なので、、次からは

雑誌読んだり、携帯みたり
リラックスすることにしましたニヤニヤ



雑誌読むのも、
緊張するんだけど〜〜(笑)





{BAF0F46C-BE63-4764-BD7B-B7C8609D14C2}


Gジャン一緒だった!!

この季節になると、
Gジャン着たくなりますっ


そろそろ衣替えしないと、、ガーン



明日、4月29日(土)は
つばきファクトリーの結成日!


茨城県、イオンモールつくばにて


行いますラブラブ



セカンドシングル
「就活センセーション/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)」
を予約してくださった方に

イベント+握手会参加券

を、配布いたします!!!

こちらもチェックしてくださいねっ



たのしみ〜〜〜



雨、降りませんように!



では

小片リサ