ぽってりフラワーHELLOぽってりフラワー

秋山 眞緒です!!*\(^o^)/*

いつもたくさんのいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ

コメント読みましたっ!!!

昨日のブログで眞緒のイヤリングの中で一番多い種類は何でしょう?と言う問題を出したらたくさんの方にコメントを頂いてすごく嬉しかったです!!


さてー!!答えを発表します!!


はい!!







ハートです!!!


みなさん当たりましたか?(*^^*)

ハートのイヤリングは4つありました!!



みなさんコメントありがとうございますウインク


最後にまた問題を書いたので
みなさん是非見てくださいニコニコ


{E2D0559B-829D-4F49-B118-6AE74A8C5002}


最初、フルーツを食べたいなぁー!!
って思いますラブ


今日は、桃を食べましたピンクハート


やっぱり美味しいです!!


でも、食べたらすぐ無くなっちゃいます爆笑


次はなんのフルーツを食べようかなー?(*^^*)


んーーみかんかパイナップルが良いですおねがい


みなさんはなんのフルーツが食べたいですか?♡


眞緒は、フルーツが大好きです!!


いつでも、食べたいなーーって思っちゃいますー!


フルーツは別腹だっ!っていつも思います笑い泣き



フルーツほとんど好きなので一番好きなフルーツ選べないですっ(*^^*)


フルーツは、体にも良いのでたくさん食べたいですピンクハート



桃上手いぞぉびっくりハート
でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


リボンつばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ

〈日程〉2017年5月6日(土)
〈会場〉Yokohama Bay Hall 



リボン“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!

〈日程〉2017年5月3日
〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


リボン4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)



つばきファクトリーが務めさせて頂きますブルー音符
イェーーイ*\(^o^)/*

コンクールへの応募がスタートしていす!

そして!!
スマートフォンからも応募出来ます♡
みなさん是非、お気軽に応募してみてください!


まだ応募していない方は是非応募してみてくださいお願いラブラブ


応募しましたかーー???びっくり

まだの方は応募してください♡

まだ時間はありますよぉ〜〜*\(^o^)/*


是非応募!!!!!!

でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


ドラマ大好きっブルー音符むらさき音符ピンク音符


録画してみるのがスキっ!!


まだ、みていないドラマもあるので
見るのが楽しみです!!(*^^*)





さーーーーって!!!

問題♡♡



眞緒の好きなアイスの味はなんでしょう??


①いちご

②抹茶

③チョコ

④メロン


さーーってどれでしょうか??(*^◯^*)


みなさんこれだ!!って思うのをコメントに書いてくださいウインク

待ってます*\(^o^)/*♡