みなさん、こんばんはー( 'ω')ノ



ダンスレッスン終わりました山岸理子です!



昨日、


なんと!


鈴木愛理さんのバースデーイベントを
観に行かせて頂きましたピンクハート


前日から緊張しておりました。。笑



もぅ、、
とにかく可愛かったです照れピンクハートピンクハート


どうして、こんなに
歌声が綺麗なんでしょう…


ずーっと聴いていられる歌声って
素敵ですよね


透き通るような声。


鈴木さんの声になりたい!って
思いました笑



私の大好きな曲もセットリストの中に入っていて


とても幸せでした



トークしてる鈴木さんからのライブコーナーで歌ってるとき鈴木さんのギャップも好きなところです


私も、
鈴木さん
そして鈴木さんの憧れの方、高橋愛さん
の動画なども観て
勉強しようと思いました!




始まる前に、
ご挨拶もさせて頂きました、、えーん



{F1C9D9F0-8CC1-41D4-95EA-9B379A74CB24}



羊姿のこぶしファクトリーの田口夏実さんも♡
可愛かったです

たぐっさん、
身長伸びててびっくりでした



{1199CC52-05F9-4485-9450-DCBACA66E881}


この鈴木さんの衣装、
鈴木さんが23歳になったということで、
23コ、すーさん。が入ってるそうですびっくり

可愛かったですラブ


あと、23歳で"にーさん"(兄さん)の衣装も
カッコ可愛かったですラブラブ



そして、
ディファ有明は、
私たちのメジャーデビュー日に
イベントを行わせて頂いた所なんですが、
バースデーイベントで
この場所で出来るって凄いことだなと思いました!






~告知〜




・ファースト写真集「理子」
☆4月27日  発売

山岸理子1st写真集 『 理子 』発売記念握手会

秋葉原の
*書泉ブックタワー
19時~
*ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
20時半~

にて4月27日にイベントを行います!


ぜひお越しくださいっ!!ラブラブ


発売まであと2日滝汗





・つばきファクトリー メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念  追加受付決定のお知らせ

グループチェキ会
グループサイン会
個別チェキ会
個別握手会
☆4月30日 ベルサール飯田橋ファースト
☆5月7日  ATC特設会場(大阪)
☆5月13日 ベルサール飯田橋ファースト


・“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!



↑待ってるよん




・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 





p.s


今日のブログ
何回可愛かったって言ってるのかな笑

ほんとに可愛いから仕方ないのです笑




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))