ふんわり風船ハートHELLOふんわり風船ハート

秋山 眞緒です*\(^o^)/*

いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます😊

コメント読みましたっお願い

コメントを読んでいるとみなさんの欲しい物で
気になる物とかもあったので調べて見たいと思います♡♡♡


みなさんコメントありがとうございました!!

{5E409470-2C43-4116-A08E-D93FE0231035}

コメントを見ていると、制服を着ている写真を「可愛い!」って言ってくれている方が多く
たくさん載せて〜ハートと言って下さったので
今日も、載せますねぇ*\(^o^)/*


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

部屋を可愛くしたいです〜〜流れ星ハート


さっき、イヤリングをかける物があるのですが
それにイヤリング全部かけてみましたっ!

すると、すごくオシャレに見えるし
イヤリングを取りやすくて良いです!!

イヤリングを数えてみたら17個ありましたニヤニヤ

少ないのか多いのか分からないですびっくり

でも、まだ使ってないイヤリングもあるんですよねーー真顔


使わなきゃ〜〜!!

もったいないですよねっ!!

イヤリングをつけるだけでオシャレになるし
ウキウキになりますっ!!星


最近は、結構イヤリングをつけてます!!

次、イヤリングをつける時はあまりつけないイヤリングをつけたいと思いますっラブ


つばきファクトリーは、イヤリングをつけてる人が多いかもチョキ


でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


リボンつばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ

〈日程〉2017年5月6日(土)
〈会場〉Yokohama Bay Hall 



リボン“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!

〈日程〉2017年5月3日
〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


リボン4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)



つばきファクトリーが務めさせて頂きますブルー音符
イェーーイ*\(^o^)/*

コンクールへの応募がスタートしていす!

そして!!
スマートフォンからも応募出来ます♡
みなさん是非、お気軽に応募してみてください!


まだ応募していない方は是非応募してみてくださいお願いラブラブ


応募しましたかーー???びっくり

まだの方は応募してください♡




でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



{04542B2D-198B-4BAE-A8FF-36E57F881C4B}

ダンス大好きっ!!!


今日もがんばるぞぉーーーーー!!!


ストレッチもしまーーす*\(^o^)/*