ダイヤモンドHELLOダイヤモンド


秋山 眞緒です😊
いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます♡

コメント読みましたよぉ!!*\(^o^)/*

コメントで、眞緒のワンピース姿をはやく見たいっ!!👀♡
って言っている方が多かったので嬉しかったです!

眞緒も、はやく可愛いワンピースを買いたいです照れ


みなさん、コメントありがとうございました!!


{73258657-DB78-46C1-8286-C3359DB98F46}

今日は、ダンスの練習をたくさんしようと思いますっ!!!!星

でも、ダンスをする前はしっかりストレッチしなきゃニヤリ


あーー!!!
少し前に筋肉痛だったのですが治ってましたっ!!爆笑

筋肉痛って気づいたら治ってるって感じですよねーーニヤニヤ


でも、筋肉痛治って良かったぁ〜*\(^o^)/*


筋肉痛は、辛いですよねっ!

歩くだけでも、「あーー!」ってなります笑い泣き

治って嬉しい😊

ちゃんと、ストレッチするぞぉー!!



{FA26F66A-8CC0-4614-827A-77150367A843}



昨日の夜、
「トマトのオリーブチーズ焼き」作りました🍅

今までで、一番上手に作れましたっブルー音符ピンク音符

やっぱり、最高に美味しかったです♡

チーズがまた美味しいんですよねーー🧀

また、作ってみよーと!ナイフとフォーク


みなさんは、得意な料理とかありますか?キョロキョロ

眞緒も、まだ料理とかあまり出来ないので
出来るようにママとかに教えてもらいたいです!

ママの料理は、世界一大好きです😊♡

ママみたいに美味しい料理が出来るように頑張りますっ!!*\(^o^)/*

女子力アップ〜⤴︎♡さくらんぼいちご


でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


リボンつばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ

〈日程〉2017年5月6日(土)
〈会場〉Yokohama Bay Hall 



リボン“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!

〈日程〉2017年5月3日
〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


リボン4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)



つばきファクトリーが務めさせて頂きますブルー音符
イェーーイ*\(^o^)/*

コンクールへの応募がスタートしていす!

そして!!
スマートフォンからも応募出来ます♡
みなさん是非、お気軽に応募してみてください!


まだ応募していない方は是非応募してみてくださいお願いラブラブ


応募♡応募〜*\(^o^)/*




でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


4月21日はJuice=Juiceの高木紗友希さんの
happybirthdayでしたねっ!!バースデーケーキ


その日、一緒にいたメンバーと

高木さんの誕生日だねー!♡

って言い合ってました♡

高木さんのようなパワフルな歌を歌いたいです🎤

もう少しで!!

こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんの誕生日ですね!!*\(^o^)/*誕生日帽子ショートケーキ