みなさん、こんばんはー(•ө•)



白いニット暑いです…山岸理子です!




安美(谷本)と、
映画を観ました!


「ひるなかの流星」


永野芽郁さん、可愛すぎます…


様々な表情ができて、全部可愛くて好きです。

はぁ。癒されました照れ


素敵な映画でした星





そのあと、あみと

カラオケで歌の練習をしてましたカラオケ
2時間くらい歌ってました!

関係ない曲を、1.2曲歌っちゃったけど…笑

その他はぜーんぶ一つの歌に集中してたよー


ずっと一緒にいた感じ!!ルンルン



{72D16282-87E9-4FF7-8B07-C8ADEDC8265D}


隣にいる左の子、
大人っぽすぎるーーーラブ


年下に見えない…ショボーンアセアセ


待ち合わせしてて、
あみが、遠くから来た瞬間

わ!かわいぃ!ラブラブって思いましたびっくり


オシャレさんで可愛いです♡





そしてー歌ってきました~音譜

リズムリズムリズム…



からの、ダンスレッスンでした~!

いつもやる系のダンスじゃない系の
ダンスやりました!


いっぱい、移動して充実した日でした♡



~告知〜


・ファースト写真集「理子」
☆4月27日  発売

山岸理子1st写真集 『 理子 』発売記念握手会

秋葉原の
書泉ブックタワー
19時~
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
20時半~

にて4月27日にイベントを行います!


ぜひお越しくださいっおねがい


発売まであと7日!




・つばきファクトリー メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念  追加受付決定のお知らせ

グループチェキ会
グループサイン会
個別チェキ会
個別握手会
☆4月30日 ベルサール飯田橋ファースト
☆5月7日  ATC特設会場(大阪)
☆5月13日 ベルサール飯田橋ファースト


・“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!



↑対バンイベントです!!!




・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 





p.s

浅倉樹々ちゃんが、
琥珀の画像を送ってきました。真顔





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))