みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました!



小野瑞歩ですてんびん座



最近、

お刺身が大好きになりました!魚しっぽ魚あたま



前までは好き!ってわけじゃなかったけど…

本当に最近!!!



今日もアジのお刺身を食べたよキラキラ


さかなをたべると頭が良くなるって…

言うよね?!!!おねがい



{313453FA-42CA-4814-A795-66D91447F9DE}


野口胡桃ちゃんと〜!

年下に見えないくらい大人っぽい!


今日出かけた先で、

「めぐる恋の季節」と「そうだ! We're ALIVE」が流れていました!


好きな曲やハロー!プロジェクトの曲がお店で流れていると

最後まで聴きたくなっちゃうおねがい


自分から聴くのと

流れているのを聴くの。


流れているのを聞いた方が特別感がある感じ?!


わかるかな???




 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 “GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月3日

ふんわり風船ハート〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アイドル魂なだれ坂ロック!×THELIVESPECIALVol.5


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月28日

ふんわり風船ハート〈会場〉新宿BLAZE 



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ポップカルチャーの祭典”@JAM"!今年も5月27日、28日と2日間での開催が決定!


つばきファクトリーはDay1に出演します!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月27日

ふんわり風船ハート〈会場〉Zepp DiverCity(TOKYO)


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


カントリー・ガールズさんも務めていた、
「童謡こどもの歌コンクール」応援サポーターを


つばきファクトリーが務めさせていただくことになりました!



コンクールへの応募がスタートしましたゆめみる宝石



スマートフォンから簡単に応募できるので、

ぜひチャレンジしてみてね乙女のトキメキ


たくさんの応募待ってます!ニコニコ




ふんわり風船星〈期間〉2017年4月5日〜6月5日




 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.


今期も面白いドラマたくさんだよねふんわり風船星


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ