Hello!
岸本ゆめのですキャップ



私は今日から半袖デビュー!キラキラ

本当は中にヒートテックを着ていたのですが、暑すぎたから脱いだ…

ちなみに半袖とともに、サンダルデビュー!

黒とピンクのビーチサンダル!

みんなに突っ込まれたよ(笑)(笑)

会う人全員ってくらいの勢いで(笑)


朝は鼻緒の部分がちょっと痛かったけど、
一日履いてると慣れるもんだねぇーーYEAH


{6C5E481C-3B1F-4A4E-B69C-E1AD772FC739}

ちなみにTシャツは、
浅倉樹々ちゃんから誕生日にもらったものです。
とっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ

今年の夏はサンダルと短パンたくさん履くぞー!

まだ春かぁ。



今日は、あの自動販売機でアレを買おう!って思っていたものを買うのを忘れてしまった…

同じ飲み物はどこにでもあるんやけど

買おうと思っていた自動販売機は他よりちょーっと安いんです!


みなさんには教えなーーーーい。

ゆめだけの秘密にしときますー笑




“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」出演決定!


今年も出演させていただきます!

嬉しいです。♡♡


詳しくはこちら

お待ちしておりまーす!



きしもとゆめのキャップ