こんばんはっ

小片リサです。



{5F1BA1A0-E994-43CF-B8FF-0E86DAB50440}

桜散っちゃいましたね〜

もう夏みたいな暑さだもんね炎

今日は一応羽織持ってきたけど
使わないかな〜〜



昨日は、
モーニング娘。'17の
石田亜佑美さんと2人で!

名探偵コナン から紅の恋歌

を観に行ってきました〜〜


2人で!



だいぶ前に、私が
映画一緒に観に行きたいです!
ってお誘いして(´⊙ω⊙`)

一緒に行かせていただきましたキョロキョロ




私は遠山和葉ちゃんが好きなので
今回の映画、
すごくワクワクしていましたっ


新一と蘭

も、良いけど

平次と和葉

も、良いラブラブ



後半のハラハラするシーンでの
平次のあるセリフが
すごくカッコよくて!!


紅葉もすごく綺麗だったなぁ〜〜

素敵な映像に
見惚れてしまいました




映画やご飯、何から何まで
石田さんが決めてくださってアセアセ

ありがとうございますっ



昨日はずーっと緊張してました(笑)

一番ドキドキしてたのは
石田さんが来るまでの
1人でいた時間かな〜〜(笑)


ご飯を食べながら
いろんなお話をさせていただいたり、、

ブラブラいろんなところを
歩いてみたり、、


幸せな1日だった〜〜酔っ払い


またどこか行きたいです(`・ω・´)



5月4日(木)
宮城県、イオンタウン泉大沢にて


行いますっ


11時30分から、14時から、16時30分から
の3公演!!!


詳細はまたおしらせしますキラキラ



猫ににげられた〜〜

{63297954-FB9C-4AF6-935B-D5FFE9C9068E}





では

小片リサ