みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます

{C02EC839-5FAF-4A20-B936-988ED8C2DB75}


今日は弟と一緒に
映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』
を観に行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


久しぶりに劇場でドラえもんの映画を見ました。

ドラちゃん可愛いかったなぁ〜♡>_<

(照れ←こんな表情をしている時のドラちゃんが
個人的に一番好きです。)


あとはのび太の仲間達、みんなで一致団結して
戦う所はやっぱり感動します、、。

息がぴったり!



ドラえもんの映画は
毎年春に上映されていますが、
みなさんが今まで見た作品の中で
好きなドラえもん映画はありますか〜?


私は

ドラえもん のび太のワンニャン時空伝と
ドラえもん のび太の恐竜2006です!!


動物系の話に弱い私です、、。
悲しくなる、、でもまたみたいなぁ!




{668B82A3-7446-4DE7-9A43-D9561FD2A9F1}




今日は半袖でも良いくらいの気温ですね。

なのに私はまだヒートテックを着ています、、笑


でも私には丁度良い!から
オッケー関係ですかね?



さて私達つばきファクトリーの結成日である
4月29日にイベントを行います!題して

『つばきファクトリー結成記念日は
ミニライブ&握手会!!!』


サブタイトルは、、


①11:00〜の部

結成2周年感謝祭!!!
3周年突入記念ミニライブ&握手会


②14:00〜の部

結成2周年感謝祭!!!
ハロプロカバー曲だけのミニライブ&握手会


③16:00〜の部

結成2周年感謝祭!!!
そろそろソロで歌っちゃう!?ミニライブ&握手会


どの公演も楽しめる事間違いなし!


みなさんに楽しんで頂けるように
私も頑張りますo(`ω´ )o


どんな曲を歌うのか
楽しみにしていてくださいね。





ではまたね

《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー

















































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜