♡HELLO♡

秋山 眞緒です!!

いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございますおねがい

コメント全部読みました!!キラキラ

みなさんのコメントを読んでるとすごく嬉しくなってもっと頑張ろう!って思いますラブラブ

いつもコメントありがとうございます♡♡

{7F1DE775-7324-4AF7-BE8B-8838FDE5FC34}

今日も、学校でしたぁ〜〜🏫♡

学校は、楽しいなぁチュー笑い泣き

最近、好きな科目は。。。❤︎

「数学」です!!!

問題を解けると楽しくて、もっとやりたいっ!!って思うんです!!ウインク

昨日も、数学でプリントを配られて
やったら全問正解だったんです!!💯

そしてーー*\(^o^)/*
今日も数学のプリントをやったら全問正解だったんです!!!ラブ


全部正解するとすごく嬉しくて!!*\(^o^)/*

数学が好きになりましたぁチュー

でも、これからもっと難しくなると思うのでちゃんとついていけるように頑張ります!!

今から、数学の復習したいと思います!!ピンク音符

一様、受験生なんで!!口笛えへへへ^ ^

眞緒!中学3年生ですよ〜〜笑

もう!早いです〜〜☺️

自分が中学3年生なんてビックリしちゃう〜

勉強も頑張らないと!!(≧∇≦)♡

つばきファクトリーの中では、私だけ中学生なんですよ〜〜

なんか寂しいです〜!!

さおりんが、高校生になったので眞緒だけ中学生になっちゃいました〜〜えー笑(小野田紗栞)

眞緒も、早く高校生になりたい!!!

でも、中学生の方がいいかなーー??♡
って思います〜ニコニコ

でもどっちみち、高校生になりますけどね!笑


とりあえず!!勉強頑張ります!!チュー

中学3年生の私も応援よろしくお願いします!♡





でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


リボンつばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ

〈日程〉2017年5月6日(土)
〈会場〉Yokohama Bay Hall 



リボン“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!

〈日程〉2017年5月3日
〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


リボン4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)



つばきファクトリーが務めさせて頂きますブルー音符
イェーーイ*\(^o^)/*

コンクールへの応募がスタートしました音符

スマートフォンからも応募出来ます♡

眞緒もすごく楽しみですラブ

みなさん是非是非〜〜☺️

でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も笑顔な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー



*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


今日は、少しだけ鼻血が出ちゃった笑

久しぶりでビックリしちゃった〜〜☺️