嬉しい事が続いてるよーーーん
まず今日は嬉しい事1から!!
2は、明日のブログでかくねー( ´艸`)
↓↓
北海道日本ハムファイターズが
7試合ぶりに勝ちましたね!!!
自分の応援しているチームが勝つとやっぱり嬉しすぎる。
そしてそんな試合をみた親が羨ましすぎて、、、、、(T ^ T)
会員来場者プレゼントだけでも貰お。笑
ブランドン・レアード選手の1号!
何よりも近藤健介選手ホームへの好返球がもうね!!打撃でも守備でも活躍出来るって素晴らしいね
小野瑞歩ちゃん(^-^)

あったかい日が続きますね!
天気予報でこれから20度以上の日が続くって〜
北海道は雪ふってるのにね
不思議

つばきファクトリー 結成記念日はミニライブ&握手会!!!

楽しみ〜〜
イオンモールつくばで待っております

「童謡こどもの歌コンクール」
の応援サポーターをつばきファクトリーが務めさせていただくことになりました
詳しくは、童謡こどもの歌コンクールの
HP←←←←ここぽち。を見てね
ケロポンズさんとお仕事をさせて頂くの楽しみです
6月5日まで気軽に応募出来るのでぜひ!

野球ボールたっけ野球ボール