ダンスレッスンでしたっ
腹筋をね山岸理子ちゃんとペアでやったんだけどー起き上がる時顔近くて
りこが可愛かったからちゅーしそうになったよ
したかも?笑

終わった帰りの電車の隣は〜〜
誰でしょーー?




小野田紗栞ちゃんでしたーーー
さおりんが前髪ながいって自分見て言ってたー
確かにながいわー
昨日はね、新沼希空ちゃん小野瑞歩ちゃん小野田紗栞ちゃんと4人で夜ご飯食べに行きました〜
いっぱい色んな事話したよ( ´艸`)
基本みんなちょっと抜けてるから笑うと止まらなくなるんだよねー笑
前日からどこ行くーって話しててそのままみんな寝落ちして
優柔不断でなんも決まんなかったけど、結局夜ご飯だけ食べよーってのんびりした感じで
集まれる人達です(*¯︶¯♥)
いいね。

つばきファクトリー 結成記念日はミニライブ&握手会!!!

楽しみ〜〜
イオンモールつくばで待っております

「童謡こどもの歌コンクール」
の応援サポーターをつばきファクトリーが務めさせていただくことになりました
詳しくは、童謡こどもの歌コンクールの
HP←←←←ここぽち。を見てね
6月5日まで応募できるので!スマートフォンから簡単に出来るのでぜひ!

親が札幌ドームに観戦行くんだってー
いいな、
うらやま〜。
野球ボールたっけ野球ボール