みなさん、こんにちはー(♡˙³˙)



また、前髪やばすーな山岸理子です!



今日は、暖かいですね~~照れ

花見にぴったりな気温~桜

まるちゃん(小片リサ)と、お団子とか食べながら
桜見たいね~って話してました笑。



今日のダンスレッスンも、
めっちゃ汗かきましたーーあせる

汗かくっていいねー!!

楽しかった!


先生に、ストレッチのときに
かかっている洋楽のCDのタイトルを
聞きました♪

いつも、知ってる曲ばかりたくさん
流れてきて、気になってて
今日ようやく聞けました爆笑


良かったぁ!




{5468007C-D4B2-4C07-B742-05C46862CA52}



そんな今日は、

℃-uteの鈴木愛理さんの
お誕生日ですねピンクハート

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


鈴木さんは、これからもずっと私の憧れですキラキラ

鈴木さんみたいになれるように
頑張ります!






昨日はですねー!


あのあと3人で
(岸本ゆめの)(小片リサ)
猫カフェに行ったんですよルンルン



{9A6B0D9B-42E5-471C-AC38-07C3C924B0BD}



今まで猫はそんなに、
関わってこなかったんですが、

行ってみると可愛かったです照れ


ちょうど、おやすみタイムで
寝てる子多かったけど、
寝てるから触れました



{6FD68329-7CE2-4EFE-AC05-83709AD69CF1}



↑可愛い♡↓



{444C00B9-287C-4449-B4B5-52288B95D4FE}



まるは、結構積極的に猫と戯れてたけど、

きしもんと私は、
猫を眺めたりしてました~笑

でも、触れたし
楽しかったです♡








~告知〜


・ファースト写真集「理子」
☆4月27日  発売





・つばきファクトリー メジャーデビューシングル 『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』 発売記念  追加受付決定のお知らせ

グループチェキ会
グループサイン会
個別チェキ会
個別握手会
☆4月30日 ベルサール飯田橋ファースト
☆5月7日  ATC特設会場(大阪)
☆5月13日 ベルサール飯田橋ファースト


・“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!




・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 





p.s


カラオケで歌ってきましたー♪

お母さんと行きましたー!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))