こんばんはっ

小片リサです!!



風が強くて、寒そうだな〜
と思って着込んで来たんですが

あつい〜〜ショボーンアセアセ

周りを歩いている人たちも
薄着をしていたのに

私だけ、冬雪だるま


服装を間違えました(笑)


恥ずかしいな〜〜


こんなに暑くなるなんて
聞いてないぞっ


クローゼットの上の方が
まだ冬服で埋まっているので

はやく衣替えをしないとな〜

と、思いましたニヤニヤ




{E050FB75-3C72-438D-BA8F-8578183ADC3B}



先日、道重さゆみさんの再生公演
「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」
を、観に行かせていただきましたっ


ずーーーーっと、可愛くてラブラブ


新しいパフォーマンスのかたち
すごくステキでしたっ



昨日は、猫カフェにも行ったんですっ猫

山岸理子ちゃんと
岸本ゆめのちゃんが
たくさん写真を撮ってくれていたので

ちょっとずつ載せますね〜〜


私は猫と遊ぶのに必死で
あんまり撮れていませんでした←


猫欲しくなるぅぅ黒猫三毛猫


{FD0CE291-0745-448A-BAD7-A83F6532A47B}







今回、つばきファクトリーが
応援サポーターを

務めさせていただくことになりました!


童謡〜ルンルン


どんなものがありますか〜?


卒業ソングのイメージが強い
「仰げば尊し」も童謡ハッ

個人的によく聞いたことのある
「世界中のこどもたちが」

小さい頃よく遊んでいた
「ずいずいずっころばし」


などなど、、

こんなふうに、童謡は
たくさんあるんです!!


コンクール当日、

たくさんのステキな童謡を
聴くことができるのを
楽しみにしていますチュー




では

小片リサ