みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました!


小野瑞歩ですてんびん座




私がだいだいだいすきなあんず飴!うずまきキャンディ

知らないって方も結構いるみたいびっくり



コメントでは、

私が知らない屋台を書いている方もいて…




同じお祭りでもぜんぜん違うんだな〜〜って

思いましたおねがいおねがい




スーパーですもも漬けと水飴を買って、

家で再現しよう〜

って思ったんだけど、、、



屋台で売っているあんず飴の味にはならなかった。ぐすん

難しいな〜。



夏のお祭りまでお預けかな?ねー


{B90EB520-45AF-4A60-8FFB-A92DFE64F2DC}


「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を見学させていただきました!!!うさぎクッキーうさぎクッキー

ずっと見に行きたかった公演!



ハロー!プロジェクトにはいってから初めて道重さんとお会いしたのですが、

とっても可愛くて…ふんわり風船ハート

釘付けになりました!!!!



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 “GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月3日

ふんわり風船ハート〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アイドル魂なだれ坂ロック!×THELIVESPECIALVol.5


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月28日

ふんわり風船ハート〈会場〉新宿BLAZE 



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


カントリー・ガールズさんも務めていた、
「童謡こどもの歌コンクール」応援サポーターを


つばきファクトリーが務めさせていただくことになりました!



コンクールへの応募がスタートしましたゆめみる宝石



スマートフォンから簡単に応募できるので、

ぜひチャレンジしてみてね乙女のトキメキ

私も童謡大好きです!



ふんわり風船星〈期間〉2017年4月5日〜6月5日




 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S. 

休みの日って活発に行動するか、

ぜんぜん動かないかの二択になっちゃうほっこり



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ