♡HELLO♡

秋山 眞緒です☺️

いつも、たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます!!

コメント読みましたよぉ〜!!^ ^

本当ですよ〜〜* ( •ॢ◡-ॢ)-♡


最近は、雨が多いですねぇ〜
なので、お気に入りの折りたたみ傘を使えます🌂

嬉しいチュー

でも、晴れてほしい〜🌞太陽さーーん♡


{49EF7B95-F98C-4F74-9213-0C130ED9053D}

昨日の写真でーーす♡♡

眞緒が来ている上のピンクの服は
最近買った服です〜ラブ

ママが選びましたぁ〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و

春服っぽい🌸

しかも、ピンク色〜ハート

ママありがとっ!ウインク


昨日の夜、服のバリエーションを増やしたいと思ったので雑誌のモデルさんを参考にして服のバリエーションを考えてましたスカート

以外とたくさん、服のバリエーションがあったので毎日のコーデが楽しくなるぞぉ〜〜ラブ

やったねぇ〜ピンク音符むらさき音符

{6A24CCE8-7A01-4696-B7A4-99DEFD12D4C2}



またまた〜〜♡りこちゃんとの写真📷キラキラ
(山岸理子)

昨日は、イチゴ食べましたぁ🍓

イチゴ最高ですっ!!グリーンハーツラブラブ

いつも、食べたくなっちゃう〜* (。>ω<)♡

 
昨日は、楽しすぎたっピンクハート


でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


☆つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ

〈日程〉2017年5月6日(土)
〈会場〉Yokohama Bay Hall 



☆“GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!

〈日程〉2017年5月3日
〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



〈日程〉2017年5月28日
〈会場〉新宿BLAZE 



そして〜〜* (๑˃̵ᴗ˂̵)و ☟☟


☆4/5(水)から「童謡こどもの歌コンクール」の応募がスタートしました。(6/5まで)

http://www.douyou-contest.com/




是非来てください!!(´。✪ω✪。`)

でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も素敵な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー



♡♡☟☟☟♡♡


最近ね、「アナと雪の女王」を何回も見ちゃう!
テレビで録画しているのですが
何回も見ちゃうーーーー^ ^

昨日は、4回は見たね。笑


見過ぎ〜笑* ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「アナと雪の女王」見ていて楽しい♡

何回でも見れちゃう!!

セリフ覚えちゃいそう笑い泣き


今も、見てまーす^ ^

今日でね、3回目だよ爆笑

あはは〜〜笑

また、明日パー



☟レモンスカッシュ🍋   (酸っぱかったチュー


{A145A006-1B67-4858-B76E-FD5A5B9B9178}



最後まで、見てくれてありがとうございます☺️