みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます



昨日?今日?寝ている時に
たくさん夢を見ました。


なぜか
生チョコを作っていたり←(食べたくなってきた)



と、覚えているのはこれくらいなのですが、、笑
(すみませんちゃ〜んニヤリ)


確かに4〜5回、夢を見ました。

1日でこの量は多すぎる気が、、笑

正夢になりそうだな!


なったら報告いたします。


今日は部屋のお片付けをしています。

早く綺麗にな〜れ〜☆明日天気にな〜れ☆笑


基本掃除は…



嫌いです、、。でも好きになろうと思います。

がんばきき〜

{D6FEEA58-2428-44FA-848D-FBDB71B088C2}



チャーリーが1、2歳の頃の写真!!

意外と大きいですね!


そして目が光っている。笑




〜〜〜〜〜

アイドル魂 なだれ坂ロック! ×  THE LIVE SPECIAL Vol.5 公演


528日(日)新宿BLAZE




みなさんぜひお越し下さい!!

一緒に楽しみましょう〜(*´꒳`*)


ではまたね



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)


あっち向いてーーー




































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜