Hello!
岸本ゆめのですキャップ


今日は大好きな金曜日

最近好きになった金曜日

{B98F8360-9E47-48E1-A66B-F937BE904121}

もし永遠に金曜日が続いたら困るけど

7日に1日しかないから好きナンダー♡




こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんから誕生日プレゼントをいただきましたブルーハーツ

2人で遊んだ時に「これ欲しいー」って言ってたハンギョドングッズをたくさん  ε゜)))彡♡

あとね、
コルクボードに写真とかをいっぱい貼ったやつ!

めっちゃ嬉しい〜音符
かざろーっと!

人の誕生日って、全然大丈夫覚えられないんですよねゆめ…

あやぱんの誕生日はやっと覚えた!

あと4ヶ月くらいあるけど、何をプレゼントしようかな〜!?!?




私達つばきファクトリー、
第32回童謡こどもの歌コンクールの応援サポーターになりました!

コンクールの応募は6月5日までです!

「こども部門」「ファミリー部門」は子どもの歌なら応募ができるそうです!
スマートフォンで簡単に応募できます!




{9D5BD48B-95F8-481C-A49F-384E6A24A957}

電線が何かの折り目に見える。



“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” LIVE MONSTERS!!」出演決定!


今年も出演させていただきます♡

嬉しいです。


詳しくはこちら

お待ちしておりまーす!



きしもとゆめのキャップ