今日、洋楽をきいたさおりです♪


 今日は、とても暖かい!!!!!


ついに春がきた♪


今日くらいの気温がちょうどいいです爆笑爆笑


もう、桜が咲いていますねニヤリニヤリ


桜の香りがします照れ照れ照れ





日が出てきました!!


そろそろ、日焼けをする時期だガーンガーンガーン


日焼け止めを買わなければ!!









 最近、前髪をアイロンで巻くのが少しだけ得意になりました爆笑爆笑爆笑爆笑


おみず(小野瑞歩ちゃん)にも、

「上手になったね!!」


っていわれます♪



やっと、慣れてきましたおねがいおねがい


次は、ヘアアレンジが上手になるように練習したいと思います♪








 今日も、さおりの自撮りです♪


{48141A6D-3F73-4398-8961-F4BDDAE76B2A}










告知だに~♡

収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞(つばきファクトリー)篇

http://www.pinkiss-channel.jp/2187/
                                    ↖︎是非ご覧下さい♡


*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね♪






つばきファクトリーDVDマガジンvol.4が発売されました♪


https://youtu.be/ttNDWmyWRMM






 “GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


〈日程〉2017年5月3日

〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE







皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます( ̄∇ ̄)



おまけ

たにやん(谷本安美ちゃん)から、バレンタインデーのお返しでもらったイヤリングをつけたよ♪

{DDF2641A-FAF4-4A3D-9FDB-736778302A9F}




バイバイ♡