こんばんはっ

小片リサです。




{AFBA487A-CA87-4C4D-A0B4-80AA9A9A9B5A}


ま、前髪きりすぎた〜〜

これは、さすがに切りすぎ、、

早く伸びて欲しいですアセアセ





さて、今日から4月!新年度!

と、いうことは、、、

JKじゃなくなっちゃいました〜えーん

あ〜高校生じゃないんだ。
学生じゃないんだ。


学校に行くことは、
いままで、当たり前のことだったので

毎日、そんなに
大切に大切に、、

と、思って学校生活を
送ってきたわけでもないし、、(笑)


でも、よく考えると

あ〜もっと高校生らしく
大切に過ごせばよかった!

って思います←


ちょっとだけ、
寂しい気持ちになったりしています真顔



今日からは、
社会人一年目〜!(笑)


社会人になって、
いま一番困っていることは

映画や遊園地などの大人料金です。

高いよ〜〜ゲッソリ



でも、今月は
映画たくさん観る予定〜サッ




今日は、大阪のYES THEATERにて

メジャーデビューシングル
発売記念スペシャルイベント

でした〜〜!



つばきファクトリー初のシリイベカナヘイきらきら


きてくださった方、、


つばきのシリイベは
すごいんだぞっ

って思ったでしょ!
広めたくなったでしょ!←←



今回のイベントで
なんと、寸劇に挑戦していますハッ


寸劇=シリイベドラマ



もう1日イベントがあるので
まだあまり詳しくは言えませんが、、


演技に初挑戦のメンバーもいたり
久しぶりなメンバーもいたり
大好き〜ってメンバーもいたり

頑張って練習してきたので

みなさんに、
温かく見守っていただけていたら

嬉しいですっラブラブ



大阪は秋山眞緒ちゃん
岸本ゆめのちゃんの地元おねがい


そんな、きしもん、、


本日、17歳のお誕生日!

おめでとう〜〜誕生日ケーキ


{2FC293B8-C52A-477F-B1B4-B55F684DBA1E}



プレゼントを
まだ買っていない代わりに←

誰よりも早く、夜の12時ぴったりに
おめでとうメールをしました!


「No.1」

と、いう返事が返ってきたので
きっと誰よりも早かったんでしょうねニヤリカナヘイきらきら

嬉しいっ(笑)


次回は、5月6日(土)
神奈川県、Yokohama Bay Hall!!

期間があくので、、
もっと完成度を上げて挑めたらいいな
と、思います!






今朝、羽賀朱音ちゃんから
メールでいきなり
「まるねぇ大っ嫌い」って来たんです!

なんで!?と思ったら、、、

「エイプリルフール(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ」

って、、、(笑)


テンション高すぎ〜ハッ





では

小片リサ




{642DA5BF-BD31-40B0-9E96-6CB906D19F69}



P.S.うそでした!だまされました?ニヤリ