みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます流れ星


コメント全部読みました〜おねがい


小野瑞歩ですてんびん座




(今日は書きたい事がたくさんあります。)




つばきファクトリーメジャーデビューシングル発売記念スペシャルイベントin大阪たこ焼



来てくださったみなさん、

ありがとうございますラブ



つばきファクトリーシリアルイベント、

シリアイベント!


いかがでしたか、、、?

特別なイベントだったでしょ〜!


シリアスイベントは横浜でも行われるので、

横浜に来てくださる方!

楽しみにしててね!おねがい


{374BCDE8-6A47-4863-A5CC-01F1A7EFFF6B}


そして4月1日は!

岸本ゆめのちゃんの誕生日です乙女のトキメキ

17歳は女性の魅力も出していきたいんだって!


バナナ

ゆめちゃんは、ハロプロ研修生に入ってすぐのとき、ダンスや何をしたらいいか分からない時にたくさん色々な事を教えてくれました!

バナナバナナ

今こうしてつばきファクトリーとして一緒に活動できている事がとっても不思議…

バナナバナナバナナ

ゆめちゃんから教えていただいた色々な事。
今でもたくさん頭の中に残っています!

バナナバナナバナナバナナ

初心を忘れずに頑張りたいです!

バナナバナナバナナバナナバナナ

ゆめちゃんのことを思い出していたのにこんな気持ちになるなんて〜!

そう思わせてくれてありがとう^_^

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


お誕生日のお祝いは0時00分に送ったのですが、

普通に送るのじゃ楽しくないなって思って…

工夫して送ったら、

ゆめちゃんに1番センスあるって言ってもらえたよ!

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

嬉しいね猿

{FF3F3F8C-FFCA-45D9-9B30-762758D71FFA}


2015年の4月1日にハロプロ研修生に加入してから、


今日で2年が経ちました!!



2年間で本当に色々な経験をして、

すごく濃い2年間だった!



研修生の同期のみんなとは今でもすごく仲が良くて、
誕生日や今日などは絶対にみんなで連絡を取り合います!



それぞれの場所でみんなが輝けるといいな乙女のトキメキ


みんな大好き!


これからも頑張りますUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 “GIRLS♡GIRLS♡GIRLS” LIVE MONSTERS!! 出演決定!


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月3日

ふんわり風船ハート〈会場〉Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アイドル魂なだれ坂ロック!×THELIVESPECIALVol.5


ふんわり風船星〈日程〉2017年5月28日

ふんわり風船ハート〈会場〉新宿BLAZE 



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S. 

今日はエイプリルフールでもあったね!

朝から3つの嘘に引っかかったよ…ねー



私は、1人にだけ嘘をついてみたんだけど、

少しも信じてくれませんでしたねーねー



騙すの下手で騙されやすいタイプかも〜。



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ