Hello!
岸本ゆめのですキャップ


岸本ゆめの

17歳になりました〜

17歳か〜

まだ実感は無いです!


たくさんの方にお祝いしていただきました!!

去年の誕生日もとっても幸せで

今年の誕生日もとっても幸せでしたーお願い



メンバーとか友達からメールをもらって

ブログでもお祝いしてくれたり、

握手会でおめでとうってたくさん言っていただけたり

今日のイベントの3回目では、黄色のペンライトを皆さんで振ってくださって

とーーーっても嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした!


ありがとうございます!!!!


{2657B076-9683-410F-8A74-B832AE795EE4}

{4C4BC9DD-DD7D-41FA-81D6-D43696CA2BC5}

今日は載せたい写真がたくさんだあー!
明日とわけますね!(笑)

ケーキも頂きました〜ラブラブ

ちなみにー!
今年1番最初におめでとうってメールが来たのは
小片リサちゃんでした〜!!

広瀬彩海ちゃんは電話してきてくれたので、最初におめでとうって言ってくれた人です!

本当に嬉しい。。。


17歳は本当に成長したい!!

って、毎年思ってるけど…(笑)


{5ECE5B6C-D0B2-49F9-AAB7-0A1CDA7F301F}

つばきのメンバー何人かからプレゼントで帽子をもらっちゃいました(●´ω`●)
また被った時に写真を載せますね〜
大切にします!!!!!!!

大好きな帽子コレクションに新メンバー加入です!
今日はその子達の入学式をしようと思います!




お知らせ



岸本ゆめの、初めてのバースデーイベントです!

4月3日(月)に新宿ReNYにて。


そしてそして!
バースデーイベントに参加されるみなさんへお悩みを大募集します!
私が全て解決しますよ!


グッズも公開されているので、チェックしてみてくださいーーー!



余韻に浸りつつ、眠ります。

おやすめのーーん

きしもとゆめのキャップ