みなさーーーん*\(^o^)/*

秋山 眞緒です!!


今日は、

つばきファクトリーメジャーデビューシングル
発売記念スペシャルイベントin大阪でした〜♡


眞緒と、ゆめちゃん(岸本ゆめの)
の地元大阪でイベントが出来てすごく嬉しいです!

そして〜!!!!!

岸本ゆめのちゃんのhappybirthday🎉

イェーーイ☆17才☆

おめでとうラブ

眞緒は、4月1日の0時00分に
ゆめちゃんにおめでとうメールを送りました♡

今日は、ずっと渡したかったプレゼントも
渡せてすごく嬉しかったです!

ゆめちゃんがプレゼントを開けて
喜んでくれていたので嬉しかったです!!


ゆめちゃん素敵な1年にしてね♡

ゆめちゃん大好きラブラブ

{9F80F3D0-2D49-43D8-A569-2ECEF3320224}

そして、今日はエイプリルフール!!


今日の朝、きそちゃんに(新沼希空)
だまされました!!笑

なので、眞緒も騙そうと思いあみちゃんに(谷本安美)騙したらすぐばれました笑

来年頑張ろう!!照れ

{E0607901-1D6B-4234-9171-0154D1952D3F}



でわ!!
また明日〜〜ピンクマカロンさくらんぼ 
バイバイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2   


☆つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ

・5月6日(土)  Yokohama Bay Hall 




みなさん、待ってますつながる花1つながる花2

でわ!バイバイ〜^ ^♡とびだすピスケ2

乙女のトキメキ明日も素敵な1日になれますように..♡チュー

心を込めて♡ラブラブ

眞緒でしたーーチュー