こんにちはっ

小片リサです(´;ω;`)



昨日の夜、
ずーっと探し物をしていたんですが

結局見つからず、、、

今日はずっと
モヤモヤして過ごしていますもやもや

見つからない時
どうすればいいのぉ。



昨日はハロ!ステの放送はもちろん
ハロドラの放送日でもありましたね〜


聴いてくださった方は
わかると思いますが

少し前の放送で
私が食べたい!と言っておねだりしていた

養老軒さんのふるーつ大福カナヘイきらきら

保田圭さんに、
お取り寄せしていただきましたハッ



イエーーーイ!

ありがとうございます←



あとでね、生いちご大福というのも
いただいたんですが、、

どっちもモッチモッチで、
本当に美味しいのっOK

気になる方は
ぜひ、お取り寄せしてみて欲しいです!


触り心地も、見た目も、
もちろん味も!!


ちょーーーーーおすすめですっカナヘイきらきら



小福ちゃんはどっちもハズレーー。



{9AFDB11F-6E67-4C85-9DE5-A058C9E040DD}




夕日、、すごく綺麗ですね

塩味のポップコーンが
美味しいです!ねずみ






明日は渋谷クラブクアトロにて
ですよ〜〜

外部のイベントに出るのは
9人になってから初めてですキョロキョロ


いろんなアイドルの方々が
いらっしゃるので

勉強できたらいいなぁと思いますっ




では

小片リサ