みなさん
こんにちは^ ^
つばきファクトリーの浅倉樹々です!



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます



昔のアルバムや写真を見ると
なぜかせつなく、悲しくなります。

なんでだろう〜?



赤ちゃんの時の私はよく


男の子に間違えられていたそうです。笑

毛が薄くて髪の毛の量が多くなるのも
遅かったみたいです。
確かに見てみると少ない事がわかります。笑恥


こんな風にちょこちょこ昔のエピソードを
言っていきますね(゚ω゚)


今日はもういっちょ!

昔持ち歩いていたぬいぐるみは
メロンパンナちゃんとマリーちゃんとお猿の
人形です。たくさん汚してしまったので
よく洗濯して干されていた記憶があります。笑

本当に大好きなぬいぐるみ達でした!


{AE5B18C8-E2C5-455E-BE55-B7071D297599}




今日も1日が終わるのが早いなぁ〜

あと残りの時間も有意義に過ごしたいな、、


さて明日は

「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」が

渋谷クラブクアトロにて行なわれ
つばきファクトリーも出演します!

詳細はこちら

いろいろなアイドルさんがいるので
負けないように…頑張ります。


みなさんぜひお越し下さい!!






ではまたねおとめ座



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー












































ホイ↑(^o^)↑


↑を向かなかった人が勝ち〜