つばきファクトリー 応援企画 ~キャメリア ファイッ!特別総集編 ~ in 名古屋
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、小野瑞歩ちゃんと4人でしたっ

なんかねゆったりした4人だったからいつもの自分を出せたんじゃないかなって!
でも、笑いすぎてちょっとぐだぐだになっちゃう所も。笑
希空ちゃんが言ってたけど次は9人でも来てみたいです!
楽しかったですか?、
サンライズジャンプ選手権あまり選ぶの得意じゃなくて、、、。ごめんなさい
ジャンプしてくれてありがと!
みえてたから!

LaBOBINE Galette Cafeさんから
クレープと紅茶の差し入れ頂きました!
ありがとうございますっ
もう、クレープ大好きだから
ほんとに美味しかった😋
みなさん食べましたか〜??


3月31日はー
年度末の天使かよ!supported by MEETIA
つばきファクトリー出演しますっ
待ってるね。

あー。。時間戻す能力あったらな、
野球ボールたっけ野球ボール