みなさん、こんばんはー( 'ω')ノ



楽しかったー山岸理子です!



今日は、昨日に引き続き


ひなフェス&SATOYAMAでした!!ラブラブ



幕張メッセという大きな会場で
行うことができて嬉しかったです!
それに、千葉県だしね


あとは、
初恋サンライズのサンライズジャンプを
会場の皆さんと飛べたーー!!!キラキラ


ステージから見る景色、
気持ちよかったーー
あと、照明が眩しかったぁ


あと、

毎年恒例のシャッフルユニット!!


つばきファクトリーから4人当たりました!


昨日の、
秋山眞緒ちゃんと鈴木愛理さん
とっってもかっこよかったです!!♡

まおぴんが、いつものまおぴんじゃなく
見えたーー!!!


そして今日の、シャッフル

浅倉樹々ちゃんと小野瑞歩ちゃんが
出演していた

行くZYX! FLY HIGHも、とってもかっこよくて良かった♡



来年、なにかのシャッフルが
できたらいーな!!!!



とっても楽しかった二日間でした!!




里山 里海のイベントの方は、
たくさんのブースにお邪魔させて頂きました照れ


たくさんの方に、
来て頂いてとても感謝です!キラキラ


ありがとうございました!!!!




{5A03960E-80B6-4FE2-B886-A2A4DA3C0CC2}


↑キティちゃんと!! 

他にも、色んなキャラクターに会えて
可愛かった!


特に、千葉のチーバくんね!!!!







{3F559BBD-640C-4EA7-808B-0AC2625316E7}


↑休憩時間にて!!


モーニング娘。'17のまりあんLOVEりん(牧野真莉愛ちゃん)、
アンジュルムのりかこ(佐々木莉佳子ちゃん)、
こぶしファクトリーのあやぱん(広瀬彩海ちゃん)、
つばきファクトリーの私ときそらとりさまる。


まりあんLOVEりんと、りかこが
楽屋に入ってきて、そのあと
あやぱんが入ってきて
この6人でお話してました



楽しかったラブ




~告知〜



・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」

・Hello! Project ひなフェス 2017

☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場



・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 


・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」

☆3月31日       渋谷クラブクアトロ



・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 

☆4月1日(土)YES THEATER
☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall 




p.s


今日寒いな。。





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))